2015年05月13日

文系のための涙入門

中国・韓国勢でこういう事があると「またか!」と、思ってしまう。意図的と、感じてまいません?その可能性は0でしょうちゃんと中継を見ていた人間なら分かると思いますが、明らかに故意ではないし双方が選手生命を絶たれる可能性があるのにわざとぶつかるなんて有り得ない某半島人と同レベルの被害妄想はやめてください、同じ日本人として恥ずかしいわ微塵も感動なんてしなかったなあ見てるほうが恥ずかしかったよ彼は日本から来ているファンの為に棄権しなかった。滑ってる場合じゃない。病院いって脳検査しろ。心配です。でも、否定も肯定もしません。美談にするのは周りの勝手。誰かに強制的にやらされたわけでもない。自分のスケートに対する思いを決めるのは自分です。今後のために休むのもそれは強い思いだし、やるのも強い思いです。なんで羽生君が批判されなきゃいけないのかねえ。さっぱりわからない。出る出ないは本人が決めること。彼の人生、彼の競技。たとえどんな状態でも滑るのは彼だよ?後先より、滑りきることを優先した彼を誉めてあげようよ。
いくらかかるの?〔ネイリストになるにはFAULT〕
posted by pr1 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

