2014年09月19日

中国に現代の職人魂を見た

◆「中国東北部は北朝鮮の領土」中国と北朝鮮の知られざる衝突…◆2012年8月30日、ヤフー中国は記事「文化大革命期の中朝危機=北朝鮮が中国東北部の大半を要求」を掲...

それは、中国が北朝鮮を丸ごと要求したからですシナは尖閣諸島より下朝鮮ターゲットにしろドッチもドッチwお互い醜い!(勿論、韓国もw)これ南北統一でもしたら中国と争いが起きる種かも(キャハハハ)満州国を返せ領土問題でも問題があった?領土問題があったとか領土について問題があったじゃなくて問題に問題があったの???中朝関係は基本的に中越関係と同じ、そのうち衝突するよ中国と半島の南北はいつからお笑いトリオになってたんだ?中国朝鮮族→……(-_-;)韓国系でもある訳か(悪寒)いい加減アホな捏造侵略は止めろ!醜いねぇ中野学校卒の大日本帝国残党が北朝鮮を帝国主義へと貫き守って来たと死んだじい様が言ってた。沢山の問題を投げつける北朝鮮は世界の厄介者だが、アメリカに屈しない中国に媚びらない体制は、仕組まれた戦争で負…IJCで決着つけたら?人類の歴史には領土争奪戦が付き物遡れば恐竜が支配者そんな事より尖閣と竹島は日本固有の領土なので侵略してくるな

ロシア語の『ドーブロエ ウートロ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

