2014年09月09日

ニュースに全俺が泣いた

◆ブッシュ前米大統領の弟、ノリノリで「中国共産党に入りたい…◆2012年8月30日、環球時報(電子版)によると、米国のジョージ・W・ブッシュ前大統領の弟で実業家の...

いらないよ、そんなやつは。中国共産党は農民より金持ち優先だから大丈夫さ(笑)洗脳済み・・・ったく兄弟揃って・・・(^^;)草葉の影で親父が泣いてるんじゃないか?(^^;)【「初めまして。信じられないかもしれないが、僕はおやじが元大統領で、兄貴も元大統領というド政治家一家の非政治家メンバーです」。中国のミニブログ・新 浪微博でしゃれっけたっぷりに自己紹介したのは、ブ…アメリカ製鳩ポッポ(笑)流石ブッシュ大統領の血筋だ。アメリカ人にも歴史上最悪だった大統領と言わしめられただけのことはある。人民服はカッコいいと思う。もう誰も着てないんだろうかイスラム圏の人に靴を投げつけられた男の弟が、ノリノリで中国共産党にってのはブラックジョークだろwで、中国人は歓迎だって?そりゃあ、すごいアメリカンジョークだねw親父さんは優秀だったのに…ブッシュ元大統領の弟が中国を拠点にしていたことが驚きです。よく在留許可が出てますね、というかアメリカの要人の親族なので無碍にできなかったのでしょうけど...

ウクライナ語での『ドブロホ ランクゥ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。