2014年09月04日

わぁい自分 あかり自分大好き

◆中国初の女性宇宙飛行士が誕生、神舟9号の打ち上げ成功―中国◆012年6月16日午後6時37分(日本時間同7時37分)、中国甘粛省の酒泉衛星発射センターから有人宇宙船「神舟9号」が打ち上げられた。昨年9月に打ち上げた無人宇宙実験室「天宮1号」と初の有人ドッキングを行う計画で、中国初の女性宇宙飛行士が搭乗していることも大きな話題となっている。新華社が伝えた。

確かに、国家は関係ない、と言いたい所だが甘いだろな。宇宙飛行技術は、軍事とあまりに密接な関係を持つ。正直、中国が高度な宇宙技術を持つのは日本の国益に資さない。国体が変われば、話は別だが、、、まだまだ堕ちていくよ(ken...)さん 毎度毎度巧妙な日本けなしと中国擁護おつかれさん。いっとくが、ODAは続いているし、中国は借金返済をしていない。ウソを垂れ流すのはおまえら在日と中国に尻尾を振る反日左翼議員のみ。汚く卑しいシナ人の特性は君を見ていてもよくわかるよ。なにしろウソつきはいいことな国の人だからね。成功おめでとう!これからは他国に強請たかりの行為をするな!中国製品で宇宙に飛び出して行くのだから、世界一勇気がある女性だ日本は中国へのODAを見直しましょう!ここの宇宙開発=軍事利用だよ。我々が上から目線で「素晴らしい」などとは言っていられないと思うがね。日本では数十年前すでに達成していた事を忘れて「中国が日本を追い越した」ってほざく記事が多いけど・・悪いけど、中国は宇宙事業においては、アメリカとロシアだけを追っかける目標としている。ちなみに日本は数十年前に何を達成したか?ロケットの打ち上げ成功率も最近やっと95%台になった。日本産業界技術力の高さは認めるけど、うそをつくのは恥ずかしくないのか??いや実際今回の記事での書き込み自体について書いたつもりは無いし記事中に「中国が日本を追い越した」って文章も入ってないし・・被害者妄想が酷いんじゃーないの?

ギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

