2014年09月03日

昨日少女

鳥が取られるなんて。まさに鳥取。西洋にも鷹匠みたいな人いるんだ。日本には消えると言っていまだに消えず、手に負えない鳩が永田町にいますよ陰の立役者、ご苦労様です。日本の鳩山も追っ払って欲しい・・・ごめんなさい無理言って知らなかった!まだまだ知らない裏方が沢山居そうですねご苦労様ですお利口なルーファスを盗むなんて。。天罰が下ればよい。ついでに、日本の鳩も撃退してほしい。鷹がいるなんて知らなかったかっこいいハトがボールに当たらないように近付けさせない目的もあるんだろうな あ…日本の鳩には思い切りぶつけてあげてくださいお勤めご苦労様です盗人にもお勤めが必要ですな昔シャラポワがヒラヒラのウェア着てた時に、間違って襲いそうになった逸話のある彼ですな。守護神にふさわしい♪大事なお勤めに影の英雄です前にニュースで見た事があります・・確か プレイが始まる前に飛ばして ここは鷹が居る・という事を鳩に解らせる様にしている・という事でした・・面白いですよね鷹は そんな事は関係なく飛んでいるんだろうけど 毎年の行事らしいですよ・・影の功労者ならぬ 功労鳥ですね(^_^)
Google◆ウィンブルドンの「守り神」一時盗難に、ハト退治のタカ◆ロンドン 2日 ロイター] 英国で開催されているテニスの四大大会の今季第3戦、ウィンブルドン選手権で、選手のプレーの妨げにならないようにハトを追い払う役目を担っているタカが、一時盗まれるという騒ぎがあった。

◆『社会的な価値観』がある。そして『男の価値』がある。昔は一致していたがその“2つ”は現代では必ずしも一致はしてない。“男”と“社会”はかなりズレた価値観になっている…だが“真の勝利への道”には『男の価値』が必要だbyスティール・ボール・ラン
posted by pr1 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404793301

この記事へのトラックバック
×

