2014年08月22日

これでいいのか薄熙来事件経て胡錦濤政権は過去10年間で最強、軍も完全掌…

中国共産党 大虐殺の歴史を中国国民はしらない中国は、世界市場においてMADE IN JAPAN = ブランド であったり、日本円が国際通貨の一角を占めていたり、対外純資産が世界一であったりする日本の底力に対し強烈な嫉妬心を燃やしているのだ。朝鮮は、足元にも及ばないから得意のたかりゆすりに徹しているのだ。日本人はもっと自信と誇りを持ち恥ずかしい行動は慎みましょう。「質素倹約を旨とし諸国の範と成すべし。」武士の魂を忘れないことだ。中共の方が日本の民主党政権よりははるかに優秀な政治家が多いのが、悔しい。軍でクーデター勃発しない事を祈ってるんだな!中国の歴史なんて、その繰り返しだから!軍事力持った者が天下を制する。いかにも物欲主義的な中国人らしい!逆らったら粛清されちゃうんでしょ。最近、中国人に成済ましたチョンのネット住民がいるぞ。発見した。新しいタイプだが下手な文章の癖でバレバレだ。おもしろい。「格差の是正を掲げ」ても、出来ないと思います。シリア、エジプト、アフリカ等の様に、武力に物を言わせるか、公安に物を言わせるか。だと、思います。
posted by pr1 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404165919

この記事へのトラックバック
×

