2014年08月21日

○○市で「世界の過半数「中国は強国」、日本44%「二流以下」―中国…」にお悩みの方へ

本当の強国だっら、わが国からODAをもらったりしないだろう。中国の場合は、強国=乱暴・狼藉者となります。強いのは自己中、わがまま、身勝手、妄想です。ちゃんと全文読解してない奴多いな日本の評価が二流じゃなくて日本人の44パーセントが中国を二流と評価してるということだぞ見出しもおかしいが本文読んでから書き込めはいはい、良かったですな超大国なら国連の分担金もアメリカ並みに払ったらどうですか!?自称大国様!?はいはい。強国だから二流国からのODAや留学生援助金はもう廃止な。中国は、大国にあらず、、小国にもあらず、、中国だと、、某爆発記者が言ってました!一度も選挙をやったことがなくて首長も決まり、情報操作は平気でやり、平気で汚染物質をばらまき、沿岸から遠ざかればインフラも疎か。それでも一流の国か?読み方間違っている人多くない?日本が二流国家ってことじゃないだろ日本人の44%が中国を二流と見ているって記事じゃ?
012年7月16日、人民網日本語版によると、「中国は強国になったか」との質問に対し、世界全体では「強国」とした人が45%に達した一方、日本では「二流以下」が44%に達したことがこのほど、中国紙「環球時報」傘下の世論調査センターが実施した調査で分かった。北京大学の張頤武(ジャン・イーウー)教授は「両国関係の複雑さが影響している」と指摘した。環球時報が伝えた。

スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404097430

この記事へのトラックバック
×

