2014年09月30日

落ち込んだりもしたけれど、コレです


大丈夫だ。NASAは内心おかしくてたまらんだろうな。シンクパッドもレノボになって見向きもされなくなった。NECもゴミ会社になった。日本は自由を尊重する先進国です。だから、この様な無礼な展示会も開催させてあげるのです。逆に、韓国だったらどうなんです?よ〜く、考えてみなさい。韓国で、たとえば「竹島は日本領」という写真展を開こうとしたら、認められますか?日本の右翼のチャチな妨害行動なんかでは済まされないでしょ。他人のふりを見て我がふりを反省しなさい。イランは親日国なのに…そもそも、原発ゼロをいつ実現するのか、という大事な点が抜けている。白人を土下座させてやはり気持ち良い。EUはまだ救いがあるが、GDP230%借金を持っている日本はもう無理だ。思ってることを言っただけでしょ(怒)!サブプライム・プライムローンの結論を先送りして、FRBの金利を0にして景気回復を促すも、米経済が疲弊してるのに・・・・対処療法にも成らず(笑)米国の経済が中国依存で維持されてる限り、お先真っ暗やな(笑)米国はもう経済大国でも、軍事大国でもないで!

ウクライナ語での『ドブロホ ランクゥ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランドはなぜ失敗したのか

◆「中国」のブランド価値 日本の4位を上回る世界2位に◆ブランドファイナンスによれば、2012年のブランドとしての「中国」の価値が4兆8470億ドルに達し、...

日本企業の中国産もかなり、世界に出まわっているだろうからなぁwwシャレだよね。中国の国家統計は全く信用できない透明性に欠けている。中国指導部さえも信じていない捏造データーを、世界は信じろと言うのか?アレレ、韓国またない!ミダニダスミダ! でもこれは事実だと思うよー。パクリの中国にブランドなんてあるのか?ブランドの定義がよくわからん。金持ってる中国やドイツが高いのはわかるが、イギリス・フランスがなぜ高いんだ?サイゴン在住だが、リンゴ(USA産)が中国製だったと偽装がバレちょっとした騒ぎに。鶏の足(ベトナム人がつまみによく食べる)が中国製だったことがわかり、屋台は閑古鳥が鳴いている・・。バイクは中国製は…ブランドとか使うからよくわからなかったが、要は経済的な影響力の話だろ?そりゃ中国は強いだろうよ、あんだけ人がいるんだから。おめでと。でも価値ある国は、帝国主義的領土野心を抱かないと思うけど。さすがサーチナ笑

トルコ語の『ギュナイドゥン』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

中国に現代の職人魂を見た

◆「中国東北部は北朝鮮の領土」中国と北朝鮮の知られざる衝突…◆2012年8月30日、ヤフー中国は記事「文化大革命期の中朝危機=北朝鮮が中国東北部の大半を要求」を掲...

それは、中国が北朝鮮を丸ごと要求したからですシナは尖閣諸島より下朝鮮ターゲットにしろドッチもドッチwお互い醜い!(勿論、韓国もw)これ南北統一でもしたら中国と争いが起きる種かも(キャハハハ)満州国を返せ領土問題でも問題があった?領土問題があったとか領土について問題があったじゃなくて問題に問題があったの???中朝関係は基本的に中越関係と同じ、そのうち衝突するよ中国と半島の南北はいつからお笑いトリオになってたんだ?中国朝鮮族→……(-_-;)韓国系でもある訳か(悪寒)いい加減アホな捏造侵略は止めろ!醜いねぇ中野学校卒の大日本帝国残党が北朝鮮を帝国主義へと貫き守って来たと死んだじい様が言ってた。沢山の問題を投げつける北朝鮮は世界の厄介者だが、アメリカに屈しない中国に媚びらない体制は、仕組まれた戦争で負…IJCで決着つけたら?人類の歴史には領土争奪戦が付き物遡れば恐竜が支配者そんな事より尖閣と竹島は日本固有の領土なので侵略してくるな

ロシア語の『ドーブロエ ウートロ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

月刊「独島」

◆日本の1945年の国有財産台帳で、竹島を独島と表記=韓国◆日本の財務省が1945年に発行した国有財産台帳に、竹島(韓国名:独島)は、「島根県隠地郡五箇村独島」...

それはおそらく、『竹嶼(当時、韓国が松島と認識していた鬱陵島の東2km)』のことでしょう。つまり于山も日本領の認識だったと言う文書です。じゃあ、1945年時点で、すでに、日本の国有財産であることを認めるわけですねwwサンフランシスコ講和条約のずっと前から、日本のものと。ずいぶん、韓国にしては、いい理解力できね。ww竹島であろうと独島であろうと当時もその島は日本の支配下にあったという事だまた自爆してやがるwww これを認めるなら日本領土ってことなんだけどな、自国の資料持ち出せよ。南朝鮮が自国と主張する「独島」が日本領だという証拠が発見されたんだろ。自分達の主張の整合性すら見失ってるのか?つまり、竹島は日本の永久領土であると、韓国は断定したんですね?松島と呼ばれてたらしいな、松をじっと見てたら独に見えたんだろうww都合良い脳ミソだから。すっげえ、大発見。これで裁判も大丈夫。さあ、ICJに行ってみよう。

フィジー語の『ニ サ ヤドラ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

究極の中国 VS 至高の中国

◆目を引くデザイン、カラフルでユーモアなベンチが登場―江蘇…◆012年6月13日、中国・江蘇省南京市の休憩スペースに設置されたユーモアなデザインのベンチが注目を集めていた。中国新聞社が伝えた。

この国には爽やかさを感じる色彩というものがないのだろうか。目立てばいいの毒々しさしかない。おばさんのヒップと大して大きさが変わらない。デザインがオリジナルな点は評価しよう。カラーリングも誅国のセンスとは思えない。…ただ、写真の第一印象は「和式の便器に向かって踏ん張っている下半身の後ろ姿」だったんだがね。デザイナー氏の次回作に期待しよう。南京ではどうだか知らないが上海など都会では街にアートが多いそうだ。日本はデザインで暮らしを楽しく彩る機運は愛知デザイン博後に逆に衰退していった印象がある。どっからどー見てもドイツのシュナイダー氏の作品のパクリ!サイズがデカいだけで全く同じじゃん!怒おばさん、サイズ、ぴったり!オリジナルの便器 かと思ったよ。

リトアニア語での『ラーバス リータス』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

マイクロソフトは何故電話を引き起こすか

◆スマホ拡販は音楽で=ノキアがサービス開始―米◆【ニューヨーク時事】フィンランドの携帯電話大手ノキアは4日、同社製スマートフォン(多機能携帯電話)の...

三星持ってる人が周りにいない・・普段手にするものなので何よりデザインを大切にして欲しい。かつてのノキアはデザインが独創的で面白かった。国内ではD三菱の携帯は素晴らしかった。世に出るのが早すぎたのか伸び悩んでしまった。日本じゃこういうサービスは例の著作権組織とかがあるから難しいんじゃないですかねまあ電池的にスマホで音楽を聴くエネルギー的余裕は現状無いと思うのですが…NOKIA復活だね!ノキアのウィンドウズフォン欲しいかも。アップル好きじゃないから、ウィンドウズには躍進して欲しいね!ノキア買おかな出遅れが致命的なノキアとマイクロソフト。.音楽が無料というのはインパクトあるだろう。どこまで巻き返すことができるか興味あるところ。.あと注目するのは、ノキア以外にWindows Phone を開発…今更音楽って‥。しかもアメリカでストリーミングってことは通信費かかるじゃないか。売れなさそう。ノキアもうだめなのか?売れたら売れたでトラフィックの急増が。アメリカってモバイルトラフィックの増加が問…

シンハラ語で『アーユポーワン』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

ニュースに全俺が泣いた

◆ブッシュ前米大統領の弟、ノリノリで「中国共産党に入りたい…◆2012年8月30日、環球時報(電子版)によると、米国のジョージ・W・ブッシュ前大統領の弟で実業家の...

いらないよ、そんなやつは。中国共産党は農民より金持ち優先だから大丈夫さ(笑)洗脳済み・・・ったく兄弟揃って・・・(^^;)草葉の影で親父が泣いてるんじゃないか?(^^;)【「初めまして。信じられないかもしれないが、僕はおやじが元大統領で、兄貴も元大統領というド政治家一家の非政治家メンバーです」。中国のミニブログ・新 浪微博でしゃれっけたっぷりに自己紹介したのは、ブ…アメリカ製鳩ポッポ(笑)流石ブッシュ大統領の血筋だ。アメリカ人にも歴史上最悪だった大統領と言わしめられただけのことはある。人民服はカッコいいと思う。もう誰も着てないんだろうかイスラム圏の人に靴を投げつけられた男の弟が、ノリノリで中国共産党にってのはブラックジョークだろwで、中国人は歓迎だって?そりゃあ、すごいアメリカンジョークだねw親父さんは優秀だったのに…ブッシュ元大統領の弟が中国を拠点にしていたことが驚きです。よく在留許可が出てますね、というかアメリカの要人の親族なので無碍にできなかったのでしょうけど...

ウクライナ語での『ドブロホ ランクゥ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

東洋思想から見る日本

◆仏最古の原発で事故、2人軽傷=「原発の安全性に問題なし」◆【パリ時事】フランス東部フッセンハイムにある同国内最古の原発で5日、蒸気が噴き出す事故があり、2人が...

化学的性質とか、抽象的表現は何とかならんかな?ちゃんと情報開示をしないと日本政府みたいに国内外から信用されなくなりますよ。この件、過剰反応しないほうが良さそうだな。最も古いため閉鎖となる見込み。それでいて火力発電と変わらない事故率。やっぱり運営する側が問題なんだろうな。危険なのは原発ではなくて東電だ。隠蔽し続けたこと…安全と言われてもこうやって大小様々な事故は起きているわけで、すぐには無理でしょうが減らしていくことが将来的には正しい答えな気がします。やっぱコワイコワイ、原発。すんごいパワーなのはわかるけど、万が一のパワーも半端ないもん。減らしてかないと。日本の様に隠蔽だけはしないでくださいね危ないなら危ないとしっかり周りの住民に伝えるのが筋です世界規模の脱原発になれば良い。えっ、なんとか被害が少なく済みますように願います。フクイチはメルトスルーだよ。フッセイハイムは過酷事故になったら、ライン河が汚染される。ドイツが怒るわけだ。フランスは、こういう他国の河を汚染する危険のある原子炉は老朽を口実にでも早急に停止するべきだ。

インドネシア語での『スラマッ パギ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

わぁい自分 あかり自分大好き

◆中国初の女性宇宙飛行士が誕生、神舟9号の打ち上げ成功―中国◆012年6月16日午後6時37分(日本時間同7時37分)、中国甘粛省の酒泉衛星発射センターから有人宇宙船「神舟9号」が打ち上げられた。昨年9月に打ち上げた無人宇宙実験室「天宮1号」と初の有人ドッキングを行う計画で、中国初の女性宇宙飛行士が搭乗していることも大きな話題となっている。新華社が伝えた。

確かに、国家は関係ない、と言いたい所だが甘いだろな。宇宙飛行技術は、軍事とあまりに密接な関係を持つ。正直、中国が高度な宇宙技術を持つのは日本の国益に資さない。国体が変われば、話は別だが、、、まだまだ堕ちていくよ(ken...)さん 毎度毎度巧妙な日本けなしと中国擁護おつかれさん。いっとくが、ODAは続いているし、中国は借金返済をしていない。ウソを垂れ流すのはおまえら在日と中国に尻尾を振る反日左翼議員のみ。汚く卑しいシナ人の特性は君を見ていてもよくわかるよ。なにしろウソつきはいいことな国の人だからね。成功おめでとう!これからは他国に強請たかりの行為をするな!中国製品で宇宙に飛び出して行くのだから、世界一勇気がある女性だ日本は中国へのODAを見直しましょう!ここの宇宙開発=軍事利用だよ。我々が上から目線で「素晴らしい」などとは言っていられないと思うがね。日本では数十年前すでに達成していた事を忘れて「中国が日本を追い越した」ってほざく記事が多いけど・・悪いけど、中国は宇宙事業においては、アメリカとロシアだけを追っかける目標としている。ちなみに日本は数十年前に何を達成したか?ロケットの打ち上げ成功率も最近やっと95%台になった。日本産業界技術力の高さは認めるけど、うそをつくのは恥ずかしくないのか??いや実際今回の記事での書き込み自体について書いたつもりは無いし記事中に「中国が日本を追い越した」って文章も入ってないし・・被害者妄想が酷いんじゃーないの?

ギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

昨日少女

鳥が取られるなんて。まさに鳥取。西洋にも鷹匠みたいな人いるんだ。日本には消えると言っていまだに消えず、手に負えない鳩が永田町にいますよ陰の立役者、ご苦労様です。日本の鳩山も追っ払って欲しい・・・ごめんなさい無理言って知らなかった!まだまだ知らない裏方が沢山居そうですねご苦労様ですお利口なルーファスを盗むなんて。。天罰が下ればよい。ついでに、日本の鳩も撃退してほしい。鷹がいるなんて知らなかったかっこいいハトがボールに当たらないように近付けさせない目的もあるんだろうな あ…日本の鳩には思い切りぶつけてあげてくださいお勤めご苦労様です盗人にもお勤めが必要ですな昔シャラポワがヒラヒラのウェア着てた時に、間違って襲いそうになった逸話のある彼ですな。守護神にふさわしい♪大事なお勤めに影の英雄です前にニュースで見た事があります・・確か プレイが始まる前に飛ばして ここは鷹が居る・という事を鳩に解らせる様にしている・という事でした・・面白いですよね鷹は そんな事は関係なく飛んでいるんだろうけど 毎年の行事らしいですよ・・影の功労者ならぬ 功労鳥ですね(^_^)
Google◆ウィンブルドンの「守り神」一時盗難に、ハト退治のタカ◆ロンドン 2日 ロイター] 英国で開催されているテニスの四大大会の今季第3戦、ウィンブルドン選手権で、選手のプレーの妨げにならないようにハトを追い払う役目を担っているタカが、一時盗まれるという騒ぎがあった。

◆『社会的な価値観』がある。そして『男の価値』がある。昔は一致していたがその“2つ”は現代では必ずしも一致はしてない。“男”と“社会”はかなりズレた価値観になっている…だが“真の勝利への道”には『男の価値』が必要だbyスティール・ボール・ラン
posted by pr1 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

這いよれ!ニュース

シナ人の感覚。数が多ければ日本を越えたとでも。?アホめが。航空機に関して日本は遅れています事実なのでしかたありません第二次大戦に負けた後航空機の開発をかなり制限されていたからですそんな日本と比較してどうするの?つくづく、漢人の論議は、アホですね。日本が航空機軍需産業に手をだしたら、好きかってを言うくせに。朝鮮人と中国人は全く、論議にならないですね。艦載機ってなぁ、航空母艦がないのに艦載機造っても仕方がないだろう。まぁでもご指摘の通り、艦載機を製造するためには正規空母の保有も考えなばならんでしょうなぁ。フフフ大きく出ましたね〜全機種がパクリじゃんよ写真の戦闘機のフォルムフランスのミラージュ+スエーデンのサーブ÷2ですよ何処に先進性が有るんだろうそれと日本は戦闘機開発大規模にして居ないだけ最先端戦闘機研究は継続中。世界一の戦闘機を作ってどうするのか?自分達が何をしようとしているのかまるで解っていない?まるで第二次世界大戦のような喜び方だ。なんと遅れた人類なんだ!!
Google◆中国の航空工業技術は日本を上回った? 中国ネット上で議論…◆中国のネットユーザーが軍事関連掲示板で日中の航空工業について議論を展開している。単純な比較により、中...

◆人はいつ死ぬと思う?心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う!不治の病に冒された時。違う!!猛毒キノコスープを飲んだ時。違う!!!人に・・・忘れられた時さ!!!!byONE PIECE(ワンピース)
posted by pr1 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

