2014年08月24日

日本人が国際海洋法裁判所の新所長に、中国・ロシア・韓国な…ざまぁwwwww

不法占拠する中国と韓国を懲らしめるいいチャンス。犯罪国家は黙って裁かれなさい。おめーらとは違うわぼけコソドロどもが吠え始めたなてめぇら、やましい事があるからだろ!泥棒三兄弟!公平であることだけを、祈っているのだがお前らみたいなろくでなし国家がいるから、世界中の国家が日本人を選出したんだぞ。悔しかったら国際司法裁判所へ出て来い !出る勇気もないくせに !!北方領土、尖閣諸島、竹島は日本の領土だ!出た、極東3バカ兄弟中国、韓国、ロシア「など」から懸念の声?「など」だと?どこだよ、言ってみろよ!他に味方する国なんか皆無だ。中国人がトップだったら、日本、フィリピン、ベトナムその他の領海を総なめにしてます。違和感アリアリの無茶なことを言って。中国・ロシア・韓国が懸念って、法治国家で無い国だからねー。日本は法治国家だから法律に基づき審議するよ!あんたらみたいに賄賂で片付く国と一緒にするな!中、ロ、韓は日本人が上に立つと必ずイチャモンつけるようになる国。どうしようもないな。
2011年10月1日、国際海洋法裁判所(独ハンブルク)は日本の元駐米大使、柳井俊二氏(74)を新所長に選出した。3日付で環球網が伝えた。

◆人間はどんなところでも学ぶことができる。 知りたいという心さえあればbyMASTERキートン
posted by pr1 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

これでいいのか薄熙来事件経て胡錦濤政権は過去10年間で最強、軍も完全掌…

中国共産党 大虐殺の歴史を中国国民はしらない中国は、世界市場においてMADE IN JAPAN = ブランド であったり、日本円が国際通貨の一角を占めていたり、対外純資産が世界一であったりする日本の底力に対し強烈な嫉妬心を燃やしているのだ。朝鮮は、足元にも及ばないから得意のたかりゆすりに徹しているのだ。日本人はもっと自信と誇りを持ち恥ずかしい行動は慎みましょう。「質素倹約を旨とし諸国の範と成すべし。」武士の魂を忘れないことだ。中共の方が日本の民主党政権よりははるかに優秀な政治家が多いのが、悔しい。軍でクーデター勃発しない事を祈ってるんだな!中国の歴史なんて、その繰り返しだから!軍事力持った者が天下を制する。いかにも物欲主義的な中国人らしい!逆らったら粛清されちゃうんでしょ。最近、中国人に成済ましたチョンのネット住民がいるぞ。発見した。新しいタイプだが下手な文章の癖でバレバレだ。おもしろい。「格差の是正を掲げ」ても、出来ないと思います。シリア、エジプト、アフリカ等の様に、武力に物を言わせるか、公安に物を言わせるか。だと、思います。
posted by pr1 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

○○市で「世界の過半数「中国は強国」、日本44%「二流以下」―中国…」にお悩みの方へ

本当の強国だっら、わが国からODAをもらったりしないだろう。中国の場合は、強国=乱暴・狼藉者となります。強いのは自己中、わがまま、身勝手、妄想です。ちゃんと全文読解してない奴多いな日本の評価が二流じゃなくて日本人の44パーセントが中国を二流と評価してるということだぞ見出しもおかしいが本文読んでから書き込めはいはい、良かったですな超大国なら国連の分担金もアメリカ並みに払ったらどうですか!?自称大国様!?はいはい。強国だから二流国からのODAや留学生援助金はもう廃止な。中国は、大国にあらず、、小国にもあらず、、中国だと、、某爆発記者が言ってました!一度も選挙をやったことがなくて首長も決まり、情報操作は平気でやり、平気で汚染物質をばらまき、沿岸から遠ざかればインフラも疎か。それでも一流の国か?読み方間違っている人多くない?日本が二流国家ってことじゃないだろ日本人の44%が中国を二流と見ているって記事じゃ?
012年7月16日、人民網日本語版によると、「中国は強国になったか」との質問に対し、世界全体では「強国」とした人が45%に達した一方、日本では「二流以下」が44%に達したことがこのほど、中国紙「環球時報」傘下の世論調査センターが実施した調査で分かった。北京大学の張頤武(ジャン・イーウー)教授は「両国関係の複雑さが影響している」と指摘した。環球時報が伝えた。

スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

