2015年05月13日

文系のための涙入門

中国・韓国勢でこういう事があると「またか!」と、思ってしまう。意図的と、感じてまいません?その可能性は0でしょうちゃんと中継を見ていた人間なら分かると思いますが、明らかに故意ではないし双方が選手生命を絶たれる可能性があるのにわざとぶつかるなんて有り得ない某半島人と同レベルの被害妄想はやめてください、同じ日本人として恥ずかしいわ微塵も感動なんてしなかったなあ見てるほうが恥ずかしかったよ彼は日本から来ているファンの為に棄権しなかった。滑ってる場合じゃない。病院いって脳検査しろ。心配です。でも、否定も肯定もしません。美談にするのは周りの勝手。誰かに強制的にやらされたわけでもない。自分のスケートに対する思いを決めるのは自分です。今後のために休むのもそれは強い思いだし、やるのも強い思いです。なんで羽生君が批判されなきゃいけないのかねえ。さっぱりわからない。出る出ないは本人が決めること。彼の人生、彼の競技。たとえどんな状態でも滑るのは彼だよ?後先より、滑りきることを優先した彼を誉めてあげようよ。
いくらかかるの?〔ネイリストになるにはFAULT〕
posted by pr1 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

ホットヨガ力を鍛える

平均的な料金と比べてリーズナブルなホットヨガをお探しのあなたは何はともあれ利用してみてください!下半身が太っているのを長い間コンプレックスに感じていたこの私が自分の身体の健康の為、加えて女として一層輝くことを目的に本気でホットヨガでダイエットするということを心に決めました!ホットヨガというのは通常以上に汗を出す事によって、体にたまった不要になった物質を無理なく体外に排出するため、得られる解毒作用は非常に効率的なものだと言われています。取れたての新鮮野菜や体のためになると言われる食事面での療法など、天然でしかも低カロリーの食事とホットヨガとのヘルシーな組み合わせにより、理想とするダイエット成功を手に入れるのに大いに効果を発揮してくれます。ヨガを始める貴方がもっと綺麗に魅力を増すための最適なヨガの形態だけではなく、種類別にオススメのホットヨガの教室も探すことが出来ます!私は何年か前に少々ホットヨガをやった経験がありますが、もう一度試したいと思い、近場で評判の良いホットヨガ教室を探しているところです。ホットヨガ 池袋 安い英 語で『グッド モーニング』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

全てを貫く「抹消」の恐怖

野村監督が異例の決断…2冠の広島・エルド、不振で2軍落ち『33本塁打、91打点でリーグ2冠に立つ広島のブラッド・エルドレッド内野手(34)が14日、不振のために出場選手登録を抹消される』吉と出るか凶と出るか栗原は?東出は?二人とも必要なし?来年はトレード要員ですか?首位に居たころの無意味な大改造のツケが後半戦じわじわ来てるんですよ。人間誰しも不調やスランプは付き物ですが、プロ野球選手ともあろう人がこんだけ不振になるのが信じられません。変化球ならまだしも130km台のストレートにも空振りするようになってきました。なんか精神的な何かでは?野村監督は大馬鹿もの!打順を下げてやれや!タイトルもあるんぞ!モチベーション下げて復調に期待すんのか?これが、野村天然野球なのか?やっとシーツが上がってくるし優勝決定だな9月にエルが必要なときがくるので、少し気分転換でもして帰ってきてほしい!あの豪快な一発を早く観たいね。ロサリオも楽しみじゃこれまでチームの勝利へ貢献してくれたエルドレッドの力は優勝には欠かせない。調子が戻れば監督もすぐに1軍登録するはず。ロサリオさん!あんたホントに25歳?結局ホームラン王はバレ砲かな?相撲の白鵬優勝と同じだよ。
posted by pr1 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

量子力学で見る佐藤江梨子

佐藤江梨子、「意地悪された」新人時代を経てわかる芸能界処世術
UULAで配信中のオムニバス恋愛ドラマ『奇妙な恋の物語 -THE AMAZING LOVE STORY- Episode3 未来花火』に主演している、女優の佐藤江梨子』
「貸したカーディガンに中華弁当を落とされたり、ピンヒールで足を踏まれたり。『どうしてこんなに意地悪なんだろう……』と思うようなことをする人もいました」....意地悪な人って誰だろう?10年くらい前にしょっちゅう道玄坂を男と腕組んで歩いているのをみかけた。いつもかったるそうに男に寄りかかるように歩いていて男に精神的に依存する人なんだとおもった。それで、今は気が強くなったのか…芸能界は本当に厳しい所だよね…私たち一般人には華やかな世界で憧れはあるけど、こういうイジメは日常茶飯事だろうし。でも、芸能界で残ってる人って内に何らかの野心と優しさと人情味がある人が残ってると思う。今、人気が出てる女優でもスタッフさんやファンの人にも嫌らしい人、私は知ってる。足の引っ張り合いなのは当たり前やね…。大変な世界。尻軽、謎の上から目線、おしゃれ番長気取り、いじわる、媚び女、顔が残念世間的にはこんなイメージじゃね?

トルコ語の『ギュナイドゥン』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

Mayがキュートすぎる件について

May J.「アナ雪」主題歌ヒットも理解されず“なぜ松たか子じゃない?”苦悩を語る『歌手のMay J.(26)が、10日にTBS系で放送されたドキュメンタリー番組『情熱大陸』(日曜よる11時)に出演、『アナと雪の女王』主題歌『Let It Go』がヒットを続ける一方で、エンドソングを主人公エルサ役を務める松たか子ではなくMay J.が歌っていることへの批判が寄せられていることを明かしたうえで「そういう仕組みなんだけどなっていう』
みんなが聴きたいのは歌手の歌じゃなくて、エルサの歌なんですよね。要するにぱっとしないんだよね。なんでエンドソングも松さんか本家本元にしなかったのか。Mayは、そう言う言い方はしていない。だから3人とも上手、売れてよかったねじゃなぜ悪い。松さんのは劇中の、しかもアニメ付き。may.jのはエンドロールでしょ。印象の残り方が違うでしょ。 ついでに松さんのは生歌じゃなくて、数テイクの中からいい部分を拾い出してる吹き替え用の作品うまく聞こえて当たり前。  エンディングを見ないで立つ人が多かったって書く人もいるけど他の映画だってエンディングなんか最後まで見ない人はいるだろう。 たまに一発当たったんだから、すこしぐらいいい思いさせてやれよ。 だったらヨイトマケ歌った桑田佳祐さんにもかみつけよ。おちおちカバーもできねえな。それ以前に、自分はディズニーに直接オファー貰っただの自分の方が収録早かっただの松たか子人気が複雑だのべらべら喋っちゃうのがいけないんだろそういうのが伝わってくるから素直にいいと思えないんだよ

ハンガリー語で『ヨー レッゲルト』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

落ち込んだりもしたけれど、コレです


大丈夫だ。NASAは内心おかしくてたまらんだろうな。シンクパッドもレノボになって見向きもされなくなった。NECもゴミ会社になった。日本は自由を尊重する先進国です。だから、この様な無礼な展示会も開催させてあげるのです。逆に、韓国だったらどうなんです?よ〜く、考えてみなさい。韓国で、たとえば「竹島は日本領」という写真展を開こうとしたら、認められますか?日本の右翼のチャチな妨害行動なんかでは済まされないでしょ。他人のふりを見て我がふりを反省しなさい。イランは親日国なのに…そもそも、原発ゼロをいつ実現するのか、という大事な点が抜けている。白人を土下座させてやはり気持ち良い。EUはまだ救いがあるが、GDP230%借金を持っている日本はもう無理だ。思ってることを言っただけでしょ(怒)!サブプライム・プライムローンの結論を先送りして、FRBの金利を0にして景気回復を促すも、米経済が疲弊してるのに・・・・対処療法にも成らず(笑)米国の経済が中国依存で維持されてる限り、お先真っ暗やな(笑)米国はもう経済大国でも、軍事大国でもないで!

ウクライナ語での『ドブロホ ランクゥ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランドはなぜ失敗したのか

◆「中国」のブランド価値 日本の4位を上回る世界2位に◆ブランドファイナンスによれば、2012年のブランドとしての「中国」の価値が4兆8470億ドルに達し、...

日本企業の中国産もかなり、世界に出まわっているだろうからなぁwwシャレだよね。中国の国家統計は全く信用できない透明性に欠けている。中国指導部さえも信じていない捏造データーを、世界は信じろと言うのか?アレレ、韓国またない!ミダニダスミダ! でもこれは事実だと思うよー。パクリの中国にブランドなんてあるのか?ブランドの定義がよくわからん。金持ってる中国やドイツが高いのはわかるが、イギリス・フランスがなぜ高いんだ?サイゴン在住だが、リンゴ(USA産)が中国製だったと偽装がバレちょっとした騒ぎに。鶏の足(ベトナム人がつまみによく食べる)が中国製だったことがわかり、屋台は閑古鳥が鳴いている・・。バイクは中国製は…ブランドとか使うからよくわからなかったが、要は経済的な影響力の話だろ?そりゃ中国は強いだろうよ、あんだけ人がいるんだから。おめでと。でも価値ある国は、帝国主義的領土野心を抱かないと思うけど。さすがサーチナ笑

トルコ語の『ギュナイドゥン』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

中国に現代の職人魂を見た

◆「中国東北部は北朝鮮の領土」中国と北朝鮮の知られざる衝突…◆2012年8月30日、ヤフー中国は記事「文化大革命期の中朝危機=北朝鮮が中国東北部の大半を要求」を掲...

それは、中国が北朝鮮を丸ごと要求したからですシナは尖閣諸島より下朝鮮ターゲットにしろドッチもドッチwお互い醜い!(勿論、韓国もw)これ南北統一でもしたら中国と争いが起きる種かも(キャハハハ)満州国を返せ領土問題でも問題があった?領土問題があったとか領土について問題があったじゃなくて問題に問題があったの???中朝関係は基本的に中越関係と同じ、そのうち衝突するよ中国と半島の南北はいつからお笑いトリオになってたんだ?中国朝鮮族→……(-_-;)韓国系でもある訳か(悪寒)いい加減アホな捏造侵略は止めろ!醜いねぇ中野学校卒の大日本帝国残党が北朝鮮を帝国主義へと貫き守って来たと死んだじい様が言ってた。沢山の問題を投げつける北朝鮮は世界の厄介者だが、アメリカに屈しない中国に媚びらない体制は、仕組まれた戦争で負…IJCで決着つけたら?人類の歴史には領土争奪戦が付き物遡れば恐竜が支配者そんな事より尖閣と竹島は日本固有の領土なので侵略してくるな

ロシア語の『ドーブロエ ウートロ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

月刊「独島」

◆日本の1945年の国有財産台帳で、竹島を独島と表記=韓国◆日本の財務省が1945年に発行した国有財産台帳に、竹島(韓国名:独島)は、「島根県隠地郡五箇村独島」...

それはおそらく、『竹嶼(当時、韓国が松島と認識していた鬱陵島の東2km)』のことでしょう。つまり于山も日本領の認識だったと言う文書です。じゃあ、1945年時点で、すでに、日本の国有財産であることを認めるわけですねwwサンフランシスコ講和条約のずっと前から、日本のものと。ずいぶん、韓国にしては、いい理解力できね。ww竹島であろうと独島であろうと当時もその島は日本の支配下にあったという事だまた自爆してやがるwww これを認めるなら日本領土ってことなんだけどな、自国の資料持ち出せよ。南朝鮮が自国と主張する「独島」が日本領だという証拠が発見されたんだろ。自分達の主張の整合性すら見失ってるのか?つまり、竹島は日本の永久領土であると、韓国は断定したんですね?松島と呼ばれてたらしいな、松をじっと見てたら独に見えたんだろうww都合良い脳ミソだから。すっげえ、大発見。これで裁判も大丈夫。さあ、ICJに行ってみよう。

フィジー語の『ニ サ ヤドラ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

究極の中国 VS 至高の中国

◆目を引くデザイン、カラフルでユーモアなベンチが登場―江蘇…◆012年6月13日、中国・江蘇省南京市の休憩スペースに設置されたユーモアなデザインのベンチが注目を集めていた。中国新聞社が伝えた。

この国には爽やかさを感じる色彩というものがないのだろうか。目立てばいいの毒々しさしかない。おばさんのヒップと大して大きさが変わらない。デザインがオリジナルな点は評価しよう。カラーリングも誅国のセンスとは思えない。…ただ、写真の第一印象は「和式の便器に向かって踏ん張っている下半身の後ろ姿」だったんだがね。デザイナー氏の次回作に期待しよう。南京ではどうだか知らないが上海など都会では街にアートが多いそうだ。日本はデザインで暮らしを楽しく彩る機運は愛知デザイン博後に逆に衰退していった印象がある。どっからどー見てもドイツのシュナイダー氏の作品のパクリ!サイズがデカいだけで全く同じじゃん!怒おばさん、サイズ、ぴったり!オリジナルの便器 かと思ったよ。

リトアニア語での『ラーバス リータス』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

